トップページ > お知らせ > 天草エネルギーの暮らしの応援隊”アマエネジャー”秋の収穫祭開催中です!

お知らせ

2015年10月03日

天草エネルギーの暮らしの応援隊”アマエネジャー”秋の収穫祭開催中です!


 

 

平成27年4月よりスタートしました暮らしの応援隊”アマエネジャー”の秋バージョンのチラシが

 

 

できました。

 

 

リフォーム・増改築フェアとして、ガスコンロやガス給湯器などのガス機器やキッチン、お風呂の

 

 

水廻り商品はもちろんのこと、トイレやレンジフード(換気扇)、そしてお住いのお困り事を安心・

 

 

丁寧・便利に解決できるようにお手伝いをさせていただきます。

 

 

地域に根ざした地元の会社として、特に地域の高齢者の方へこのサービスを提供していくことに

 

 

より、「電球の交換」や「庭の草むしり」、「水もれの修理」などのお困り事を解決し、安心して天草

 

 

で生活ができるようにサポートをしていきたいと考えております。

 

 

また、見守り機器の設置と月に一度の定期訪問サービスをセットにした高齢者見守りサービスを

 

 

開始して、行政でカバーしきれない、サービスを受けたくても受けられない方々にも元気に安心で

 

 

きる暮らしを提供することを目的としています。

 

 

詳しくは、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

 

 

 

お知らせ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ