トップページ > お知らせ > 平成25年度「ガスで節電!LPガスでよかったネ!キャンペーン」抽選について

お知らせ

2014年02月10日

平成25年度「ガスで節電!LPガスでよかったネ!キャンペーン」抽選について


 

 平成25年9月1日(日)~12月31日(火)までの期間中に、LPガス器具(ガスコンロ、ガス給湯器、ガス炊飯器など)をお買い上げのお客様に、旅行クーポン10万円分☓3本など総額300万円(熊本県下)の賞品が当たる 「ガスで節電!LPガスでよかったネ!キャンペーン」が終了いたしましたが、その抽選がありました。

 

期間中にガス器具の購入やガスコンロ・高効率給湯器のリースをご利用のお客様22名の方に当たりました。

残念ながら特賞の旅行クーポン券(10万円分)や1等のギフトカード(3万円分)は当たりませんでしたが、2等のギフトカード(1万円分)が1本、3等のギフトカード(2千円分)が8本、そして4等のスクラッチくじが13本、合計22本でした。(昨年は23本でした)

 

後日、当たられたお客様にはお渡しさせていただきますので、楽しみにお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ