トップページ > お知らせ > ガスファンヒーターレンタル(追加)について

お知らせ

2012年01月26日

ガスファンヒーターレンタル(追加)について


 

昨年の11月よりガスファンヒーターのレンタルをおこなっております。

 

ガスファンヒーターなら、

①スピーディ 

スイッチを入れてから、わずか5秒で温風がスタート。点火待ちの時間がなく、あっという間にお部屋を暖めます。

②におわない 

点火時、消火時のイヤなにおいが気になりません。冬の閉め切ったお部屋でも、気持ちよく過ごせます。

③手間いらず 

ガス栓とファンヒーターをガスコードで接続するだけなのでカンタン。燃料の補給や、買い置きの心配も不要です。

 

などとても快適です。

 

前年より毎月の金額も値下げして、専用ホース・取付費込みで わずか525円(税込)でご利用いただけます。

 

アパートやマンションにお住いのお客さまも、お気軽にご相談下さい。

 

また、レンタルの期間中は、特別ファンヒーターガス料金を適用いたしますので、とてもお得になります。

 

お試しでのご利用も大歓迎です。ぜひ一度お試し下さい。

 

残りの台数が、あと数台となっております。  先着順で受付いたします。

 

 

詳しい内容につきましては、いつでもご連絡ください。

 

 

 

 

天草エネルギー株式会社

お知らせ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ