トップページ > ブログ > 衣替えの季節ですね

スタッフブログ

2015年09月29日

衣替えの季節ですね


 

 

台風の影響もあり、まだ日中は暑い日もありますが、朝夕は涼しくなってきましたね。

 

 

みなさま、もう衣替えはお済みですか?

 

 

衣替えは、カラッと晴れた天気の良い日にすると、湿気をふくまずカビが防げますよ。

 

 

衣替えをするタイミングで、断捨離(だんしゃり)をするとお部屋も片付きます。

 

 

もう何年も着ていない、生地が変色している、型崩れ(よれよれ)している、

 

 

サイズが合わない、時代や自分の年齢にあっていない、などの衣類は思い切って処分しましょう。

 

 

片付ける服が減れば、衣替えはぐんと楽になります(^^)

 

 

片付ける前には必ず洗濯やクリーニングなどで汚れを落としてください。

 

 

ハンガーにかけて保管した方がよいもの、畳んで保管した方がよいものなど、

 

 

衣類を傷めないよう、種類や素材に合わせて収納しましょう。

 

 

  

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ