トップページ > ブログ > 天草エネルギーは天草地域ネットワーク事業に参加しています

スタッフブログ

2016年02月12日

天草エネルギーは天草地域ネットワーク事業に参加しています


 

 

 

以前、学校からの帰り道に転んでけがをした小学生が、

 

 

 『こどもお助け隊』のステッカーを見て天草エネルギーに来てくれました。

 

 

それからというもの、

 

 

「トイレを貸してください!」

 

 

「この子が転んでけがをしました!」

 

 

と時々かわいいお客様たちが来店してくれます(^^)

 

 

宿題のお手伝いできませんが、登下校時などにこまったことが起きた時は、

 

 

いつでも天草エネルギーにかけこんできてくださいね!

 

 

  

 

天草エネルギーは、「天草市地域福祉ネットワーク事業」に参加しています。

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ