トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!101 ~太陽光発電のお客様より~

スタッフブログ

2014年04月06日

お客様の声をいただきました!101 ~太陽光発電のお客様より~


 

 

 2年程前に自宅をリフォームしオール電化にしたのをきっかけに太陽光発電に関心を持ちました。

 

インターネットで県内の業者を探し、価格・サービス・メンテナンス等比較検討しました。

 

地元の業者で天草エネルギーさんを知り、メールで問い合わせしたところ早速お返事を頂き心よく相見積りして下さいました。

 

価格・サービス・ていねいな対応にひかれ、こちらの会社にお願いすることにしました。

 

信頼できる地元業者さんに出合えて良かったです。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

天草市佐伊津町にお住いの方よりいただきました。

 

 

弊社のホームページをご覧いただきご契約をいただきましてありがとうございました。

 

太陽光発電システムは、長期間稼働するものですので何かお気づきの点がありましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。

 

あたたかいお客様の声までいただきまして、感謝いたしております。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

ありがとうございました。

 

天草エネルギー株式会社

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ