トップページ > ブログ > 「天草食の祭典2014」のガス供給のお手伝いをしています!

スタッフブログ

2014年02月15日

「天草食の祭典2014」のガス供給のお手伝いをしています!


 

 

  天草の冬の味覚や特産物などを一堂に集めた「天草食の祭典20014」が、本日2月15日(土)と16日(日)の2日間開催されます。

 

天草市港町の天草漁協周辺の特設会場で、おいしいちゃんぽん店7店が集結したちゃんぽん市場がありますが、ここでのガス供給をお手伝いしております。

 

寒い中ですが、寒いからこそおいしくいただけるちゃんぽん店ばかりで、どの店のちゃんぽんもとても美味しかったです。

 

安心・安全でクリーンなLPガスの強火力を活かして調理される本場の味をお楽しみ下さい。

 

 

 

 

 

 

 詳しくはこちらから →  ここをクリック

 

一般社団法人天草宝島観光協会さんのサイトへ移動します。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ