トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!67

スタッフブログ

2014年02月14日

お客様の声をいただきました!67


 

 

 

 いつもお世話様に成ります。

 

昨年2月~3月にインフルエンザから入院となり、大変なおもいをしました。

 

お医者さんから退院しても在宅で酸素が必要と告げられ、とっても不安な毎日でした。

 

初めてのことばかりで気持ちだけが先走り、使用方法を説明して頂く時、ガスの側や火の使用等など気をつけること!!夏はいいとして冬は?と考えて・・・家の中の暖房・・・本当どうしようと思いました。

 

ガスストーブを何十年も使用していたから、他の暖房は考えていませんでした。

 

丁度、天草エネルギーさんで展示会のお誘いが届き、もう一度正しい知識を知りたいと思い、展示場へ出かけ、話を聞いていただきました。

 

「会社でも調べて返事をします」とのこと本当嬉しかったです。

 

即、返事を頂き、ガスストーブが使用出来ることに再度、暖かく毎日を送ることが出来てます。

 

ありがとうございました。

 

天草エネルギーの社員の方々に心より感謝致します。

 

寒い折り皆々様の御健康をお祈り申し上げます。

 

 

 

天草市本渡町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

昨年の11月に開催しましたエコライフ・フェア(ガス展示会)の時に質問をいただきまして、即答ができなかったため、後日返事をさせていただきました。

 

ストーブを永年ご使用いただきましてありがとうございます。

 

きちんとしたご使用方法であれば、問題ございませんのでこれからもよろしくお願い致します。

 

寒い日が続いておりますが、くれぐれもご自愛下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ