トップページ > ブログ > 天草エネルギーから『リンナイガス炊飯器‶直火匠”』のご紹介です!

スタッフブログ

2022年06月16日

天草エネルギーから『リンナイガス炊飯器‶直火匠”』のご紹介です!


 

 

おかわりしたくなるほどのご飯の美味しさ\\(^0^)//

 

 

リンナイガス炊飯器  『 直火匠 』 のご紹介です。

 

 

「直火匠」の5つの特長

 

1.ごはん本来のおいしさを引き出す本焚新米モード・本焚白米モード

 新米・白米のそれぞれのお米の状態に合わせて吸水・蒸らしの時間を調整し、断続的に強火で炊き上げます。
弱火で炊く瞬間を設けることで、お米に粘りと甘みをプラスします。

 

 

2.直火の能力を最大限に活かす蓄熱厚釜

軽量かつ優れた熱伝導率と蓄熱性を誇るアルミキャストを採用。
強火力のガスの直火と相性がよく、加熱や高温維持をしやすいため、

熱がムラなくしっかり伝わり、炊き上げや蒸らしを効果的に行うことができます。

 

 

3.直感的に迷わず使える操作パネル

液晶表示や操作ボタンのデザインをより見やすく、使いやすく一新しました。
毎日使うものだから、誰にでも簡単に使えることを目指したやさしいカタチです。

 

 

4.充実した炊飯メニューで毎日をもっとおいしく。

炊飯開始前に炊き上がるごはんの「もちもち」と「おこげ」の具合を各5 段階ずつ調節できる機能を追加。
お好みや献立に合わせて細かく炊き分けられます。
また、ごはんのおいしさを際立たせる本焚新米・本焚白米モードをはじめ、7 種類の炊飯メニューも搭載。
そのほかにも、ちらし寿司やおこわなどさまざまなメニューに対応します。

 

5.お手入れかんたんパーツで毎日キレイに。

各パーツが簡単に取り外して水洗いができるので、毎日のお手入れもラクラクです。
また、取り外せるパーツを少なくすることで、より手間なくお掃除することができます。

 

  • ステンレス製つゆ受け枠

  • 着脱式蓋パッキン

  • 内ぶた

  • 蒸気口

天草エネルギーでは月々払い・期間中無料修理付のリースでもご購入が可能です!

 

詳しくは当社までお気軽にご相談ください♪

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ