トップページ > ブログ > 天草エネルギーの「電気温水器」から「ガス給湯器(エコジョーズ)」への取替事例!!

スタッフブログ

2021年03月02日

天草エネルギーの「電気温水器」から「ガス給湯器(エコジョーズ)」への取替事例!!


 

 

以前ご紹介致しました、電気温水器からエコジョーズへの取替事例を改めてご紹介させていただきます。

 

 

昨年末、ご自宅の電気温水器が故障し、メーカーの修理ができないというお客様から給湯設備のご相談がありました。

 

 

色々とお話をお聞きして、新品の商品の入荷が年明けになることもあり、弊社のリース商品をご提案し、エコジョーズを設置させ

 

 

ていただくことになりました。

 

 

設置前jpg   設置後

   故障した電気温水器の写真             新しく設置したガスのエコジョーズ

 

 

電気温水器を撤去して、玄関周りもすっきりとしました。

 

 

ガス給湯器であれば、半日~1日でお取替えの設置工事が完了いたします。

 

 

今回設置したエコジョーズのリース料は、毎月1,100円(税込)84回(7年)となります。

 

 

(7年経過後の再リース料等のご負担は一切ございません)

 

 

この金額には、標準取付工事費・ガス工事費を含んでおります。

 

 

一般の住宅で、追加で工事費を頂くことはほとんどございません。

 

 

電気温水器の処分費も含んでおります。

 

 

通常のガス給湯器よりもおサイフにやさしい、高効率のエコタイプとの給湯器となります。

 

 

お見積り・ご相談は無料となっております。

 

 

弊社のガスをご利用でない方もお気軽にお問い合わせください。

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ