トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!313

スタッフブログ

2018年06月19日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!313


お客様の声313.18.1.31

 

 

      天草エネルギー(株)「お客様の声」係御中

 

      毎日寒い日が続きます。この厳寒の中、お仕事なされる皆様、ごくろうさまです。

 

      今日も、私も愛犬ワン子はすっかりコタツの番人と番犬になりました。

 

      そして一日の締めは、暖かいお風呂のドアごしに、何やら気配がします。ワン子です。

 

      2階へ必死に助けを求めやってきた行動でした。外から遠雷がします!納得です。

 

      愛おしさを感じる瞬間でした。その日は、ワン子の傍で寝ることにしました。

 

      そう言えば、数年前の寒波襲来のあと、外の温水器から水漏れがして、

 

      来てもらいました。丁寧に対処して頂き、その日の入浴も普段どおりできました。

 

      気さくにいつも対応して頂けることに感謝です。

 

      私も愛犬とは11年寄り添って暮らしています。これからも末永くと思っております。

 

      どうぞ天草エネルギー様にも同様に私たちを見守り下さいますよう我が家の日常と

 

      愛犬の近況をお知らせでした。

 

 

 

 

天草市五和町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

いつも営業担当倉田、配送担当岩﨑がお世話になっております。

 

 

愛犬ワン子は元気にしていますか?

 

 

またその後何か不具合はありませんか?器具の不具合や、お困りごとがございましたら

 

 

いつでも気軽にお声掛けもしくはお電話下さい。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ