トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!291

スタッフブログ

2018年05月08日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!291


お客様の声294.18.1.29

 

 

     いつも天草エネルギーさまにお世話になっています。

 

     私は、賃貸部屋用浄水器を購入致しました。関東地域に比べ天草の水値が良いのか、

 

     まだ浄水器を使用する場合とそうでない場合のちがいを余り感じておりません。

 

     しかし、貴社の取り組みは、エネルギー関係の営業と共に、地域に奉仕する部門を

 

          備えていらっしゃることに貴社の意識の高さ敬服致します。

 

     長寿社会になり、年と共に出来なくなる活動がある老齢者は沢山いらっしゃいます。

 

     斯く云う私もその一人ですが、家庭内の片付け、庭の草取り、電球の取りつけetc、そうした本業以外の

 

     サービスに注目されている事をうれしく思います。

 

     貴社の益々の発展を心から願っております。

 

 

 

 

天草市小松原町にお住いの方よりいただきました。

 

 

営業担当の髙本がいつもお世話になっております。

 

 

当社のサービスに共感していただき、大変嬉しく思います。

 

 

天草エネルギーは24時間、365日対応いたしております。

 

 

気になる事、お困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ