トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!285

スタッフブログ

2018年04月26日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!285


お客様の声287.18.1.19

 

 

     工場でお世話になっています。

 

     ガス給湯器を取付けてもらったのですが、冬の寒い日、水仕事の私達は「ポン」とボタンをおしたら,、

 

     温かいお湯が出てくる事に毎朝感謝しています。

 

     これも担当の児玉さんのしっかりとした点検や、定期的に来社して頂ける事だと思います。

 

     ライフラインのガスがもしなくなったらと思うとゾッとしますが、

 

     天草エネルギー㈱さんがいれば安心ですよね。

 

     これからも末永く天草を支えて頂ければ幸いです。

 

     先日ある家のガス利用開始の手続きの時の担当の方々の

 

     迅速な対応には感銘を受けました。

 

     弊社もそのスピード感を見習って、取組んでみようと思います。

 

    “全社一丸“ですね。

 

     ありがとうございました。“素直に学び、即実感“

 

 

 

 

天草市新和町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

会社でご利用されているということで、

 

 

営業担当児玉、配送担当濱がいつもお世話になっております。

 

 

冬の寒い日に、お湯はかかせないものですよね。

 

 

給湯器の調子はいかがでしょうか?

 

 

何か気になること、お困りごとなどございましたらいつでもお気軽にお電話ください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ