トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!275

スタッフブログ

2017年01月28日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!275


 

 

お客様の声275.16.12.13

 

   ○ ガスコンロを替えました。修理等を考えてリースを推められましたが、

 

      毎月の負担も少なく助かってます。

 

      只、センサー部分(真中に飛び出している所)が邪魔になって

 

      小さかったり軽いお鍋だとひっくり返ってしまいます。何とかならないものでしょうか?

 

      今日、センサーの言うことを聞かなかったら、こがしてしまいました。

 

      必要なんですねーー

 

      住まいのお困り事解決サービス

 

      最近は大型店ばかりになって気軽に修理とか頼める所がなく、

 

      期待大です。何かあった時は、よろしくお願いします。

 

 

 

 

上天草市松島にお住まいの方よりいただきました。

 

 

営業担当川上がいつもお世話になっております。

 

 

センサー、大切なんですよ(^^)

 

 

消し忘れ消火機能、立消え安全装置、調理油過熱防止装置など、

 

 

色々な安全機能を働かせるためのスタート地点なのです。

 

 

コンロの機種によっては、鍋を乗せないと点火しないという機能もあります。

 

 

気になる事、お困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお電話ください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ