トップページ > ブログ > 天草エネルギーのおすすめ家庭用浄水器

スタッフブログ

2016年12月02日

天草エネルギーのおすすめ家庭用浄水器


 

 

 

蛇口直結タイプの浄水器をご使用中のみなさま、

 

 

『浄水』に切り替えた時の水の出かたに物足りなさを感じていませんか?

 

 

やかんやお鍋に水を張るのに時間がかかる・・・、

 

 

ゆでたそうめんを流水でしめたいけれど、浄水の出が細すぎてさっとしめられない・・・、

 

 

野菜やお米を洗うのに水量が物足りない・・・などなど。

 

 

そんな方へ、家庭用浄水器 『 みず工房ミニ 』 がおススメです!

 

 

浄水の水量たっぷり! そしてなんと、浄水でシャワーがつかえます!!

 

 

これ、本当に便利ですよ。 

 

 

もっと早く 『 みず工房ミニ 』 に替えればよかったと思いました。

 

 

水量って意外とプチストレスになっていたんだなと気づきました。

 

 

広い範囲でたっぷりの水量がほしい料理の下ごしらえなどには浄水シャワー、

 

 

コップに飲み水を注ぎたい時などには浄水ストレート、

 

 

お茶碗やお鍋など洗い物には原水シャワー、空ボトルの洗浄などには原水ストレートと、

 

 

用途によって切り替え可能です。

 

 

浄水と原水の切り替えはヘッドにあるシルバーのボタンをポンと押すだけ、

 

 

シャワーとストレート水流の切り替えはヘッドにあるレバーを左右に動かすだけととってもカンタン。

 

 

カートリッジの定期交換メンバーに申し込めば、メンバー限定の特典として、

 

 

3年ごとに『みず工房ミニ』本体が無償交換、カートリッジ継続割引サービスなど

 

 

アフターサービスも充実しています。

 

 

今お使いの浄水器に物足りなさを感じられている方、プチストレスを解消してみませんか?

 

 

 

tagagichirashi2

tagagichirashi1

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ