トップページ > ブログ > 朝ごはん食べていますか?

スタッフブログ

2016年04月12日

朝ごはん食べていますか?


 

 

 

みなさま、朝ごはんちゃんと食べていらっしゃいますか?

 

 

「ごはんを食べる時間があったら、その分寝ていたい・・・」

 

 

わかります! あと5分・・・あと1分・・・とギリギリまで寝ていたいですよね。

 

 

けれど、朝ごはんを食べないまま一日を出発するということは、

 

 

体の燃料が空のまま出発するという事なのです。

 

 

朝ごはんを食べずに外出される方で、

 

 

午前中体がだるい、集中力がない、なんだかイライラする、そんな症状がありませんか?

 

 

脳や体が動くためのエネルギーが足りませんよ~!という体からの信号です。

 

 

これは大人もこどもも同じです。

 

 

これまで朝ごはんを食べる習慣がなかった方は、少しずつ始めてみてはいかがでしょう。

 

 

バナナやヨーグルト、シリアル、ロールパン、カップスープなどがささっと準備出来て手軽です。

 

 

お昼までしっかりと体力をもたせたいのならごはんがおススメですよ。

 

 

朝起きて、カーテンを開け朝日を浴び、朝ごはんを食べる、

 

 

そうすることで体内時計が正常に働き、体のリズムが整ってきます。

 

 

朝ごはんをちゃんと食べて、今日も一日元気に過ごしましょう(^^)

 

 

      おにぎり

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ