トップページ > ブログ > お花見

スタッフブログ

2016年04月03日

お花見


 

 

 

みなさま、もうお花見に行かれましたか?

 

 

「桜が満開の時に行きたい!」 そう思って待っていると、見頃の時期を逃してしまった・・・

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

 

桜は咲いている姿も、花びらがひらひらと舞う姿もとても華やかで美しいですね。

 

 

桜といえば、舞っている花びらを地面につくまえにキャッチすることが出来れば、

 

 

キャッチした数だけ願いがかなうという遊び、ご存知ですか?

 

 

これ、大人になった今でも結構やってしまいます(^^)

 

 

お花見の楽しみ方のひとつとして、いかがでしょうか?

 

 

楽しむ時は、広くて地面が平らでまわりの方の迷惑にならない場所でお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

   

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ