トップページ > ブログ > 1週間前です 準備されましたか?

スタッフブログ

2016年03月07日

1週間前です 準備されましたか?


 

 

 

もうすぐホワイトデーですね!

 

 

バレンタインのお返し、もう準備されましたか?

 

 

予定していたお友達には友チョコを渡せたけれど、予定外の人からも友チョコをもらった、

 

 

そんな方はホワイトデーにお返ししましょう。

 

 

そこで疑問なのですが、

 

 

女の子同士で友チョコを渡しあった時、ホワイトデーにも渡しあうものなのでしょうか?

 

 

基本的にはバレンタインデーに交換する・・・でOKという意見もあれば、

 

 

お返しした方が今後の関係のためにもいいという意見もありました。

 

 

お返しする品なのですが、お菓子によって意味があるそうです。

 

 

 ○ マシュマロ ・・・ あなたが 『 嫌い 』 です。

 

 ○ クッキー ・・・ あなたは 『 友達 』 です。

 

 ○ キャンディ ・・・ あなたが 『 好き 』 です。

 

 

 

これにこだわらなくてもいいでしょうが、相手がお菓子の意味を知っていることを想定して

 

 

クッキーやキャンディ、その他のものがいいような気がします。

 

 

バレンタインもそうですが、「相手に好意を持っている」「感謝している」など、

 

 

こちらの気持ちが伝わることが大事なのではないでしょうか。

 

 

 

    

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ