トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!142

スタッフブログ

2015年11月16日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!142


 

 

 

 

 

  ガス炊飯機と電気炊飯機では、御飯の味はどうなのか

 

  テンジ会などで味くらべしてはどうでしょうか?

 

 

 

天草市諏訪町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

ガス炊飯器をお使いのお客様はみなさん「ガスで炊いたご飯がおいしい!」

 

 

と言ってくださいます。

 

 

IH炊飯器を使ったこともありますが、ガス炊飯器で炊いたものと比較すると、

 

 

炊きあがりの米のつやつやっぷりが明らかに違います。

 

 

また、もちもちとした触感と甘みがあり大変おいしいです。

 

 

おにぎりにして、冷めた状態でいただいてもその違いはわかります。

 

 

以前の展示会では、炊飯器ではなく鍋とコンロで炊いたご飯を試食として

 

 

お出ししたことがあり、ご好評いただきました。

 

 

炊き比べはいいアイデアですね!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ