トップページ > ブログ > 天草エネルギーのお客様の声をいただきました!140

スタッフブログ

2015年11月13日

天草エネルギーのお客様の声をいただきました!140


 

 

 

 

 

  オール電化が流行っていますが、私は断然ガス派です。

 

  停電しても使えるし、ガスの方が料理のレパートリーが増えます。

 

  確かに電気の方が使用料は安いかもしれませんが、リフォームをする際や、

 

  故障した際は電気の方がお金がかかるように思います。

 

  安全性に関してのみ少し不安です。

 

 

 

天草市新和町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

『断然ガス派』とのうれしいお声、ありがとうございます。

 

 

ガスからIHに変えられるお客様でよくおっしゃるのが『安全性』の点です。

 

 

しかし、ガスコンロも日々進化しております。

 

 

鍋を乗せなければ点火しないセンサーがついているコンロもありますし、

 

 

調理油過熱防止装置、高温自動温度調整機能、消し忘れ消火機能、

 

 

焦げ付き消火機能、立消え安全装置などなど、

 

 

安全面についてもいろいろな機能を備えております。

 

 

これからもずっとガス派でいてくださるよう、私達も精進してまいります。

 

 

ありがとうざいました。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ