トップページ > ブログ > エコキュート(電気)からハイブリッド給湯器(電気☓ガス)への取替事例!

スタッフブログ

2015年06月08日

エコキュート(電気)からハイブリッド給湯器(電気☓ガス)への取替事例!


 

 

 今回の事例は、オール電化で給湯にエコキュートを設置されていたお客様の事例です。

 

 

新築後、10数年間エコキュートを使用されていましたが、調子が悪くなりご相談がありました。

 

 

そこで、ハイブリッド給湯器のご提案を行い、お取替えをさせていただきました。

 

▲取替前のエコキュート        ▲新しくお取り替えしたハイブリッド給湯器

 

 

 

見た目は同じように見えますが、右側のハイブリッド給湯器は電気で沸かしたお湯が無くなって

 

 

も瞬間的にガスでお湯を沸かしますので、湯切れの心配が全くありません。

 

 

今回、新たにプロパンガスを設置させていただきましたが、超特価のハイブリッド給湯器用特別

 

 

ガス料金を適用させていただいております。

 

 

 

急にエコキュートや電気温水器、灯油ボイラーなどが故障してお湯が使えない場合でも、「お助け

 

 

給湯器」を設置してガスで安心してすぐにお湯が出るように対応しております。

 

 

これはガスだからこそできるもので、約40分ほどでお湯が使えるようになります。

 

 

電気とガスのメリットのみを掛け合わせることで、それぞれのイイトコを活用し、家庭のエネルギー

 

 

を効率化してエネルギー不足と環境問題を軽減してくれる、そんな商品です。

 

 

いつでも無料でお見積と試算を行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

 

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ