トップページ > ブログ > 天草エネルギーのコンロリース事例!毎月1,410円×60回!

スタッフブログ

2015年03月27日

天草エネルギーのコンロリース事例!毎月1,410円×60回!


 

 

  毎回好評をいただいておりますコンロのリースの設置事例です。

 

 

 

▲設置前                       ▲設置後

 

 

 

赤色のステキなシステムキッチンに新しいコンロが収まりました。

 

 

安全機能が完備されていますので、とても安全で体にも安心してご使用いただけます。

 

 

電気式のIHクッキングヒーターもご検討されたそうですが、やっぱりガスということで設置

 

 

させていただきました。

 

 

毎月1,410円×60回のお支払で、この中には設置費、処分費、工事費、消費税等全て

 

 

含まれております。

 

 

キッチンに組込むタイプのコンロも、お取替えは簡単ですので、いつでもご連絡お待ちし

 

 

ています。

 

 

弊社ガスをご契約でないお客様も、条件により設置が可能となりますので、いつでも電話、

 

 

メール等でお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ