トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!116 ~IHコンロについて~

スタッフブログ

2014年06月15日

お客様の声をいただきました!116 ~IHコンロについて~


 

 

 

 安全面やガス器具使用後の手入れなどを考えてIH器具に交換する計画をしておりましたところ、

 

電磁波や食物のうまみに影響があることを聞きましたし、停電や節電も考えられるので、IH器具に

 

I交換する事を中止しました。

 

現在使用のガス器具は、使用後の手入れも簡単できれいな状態が保持でき、タイマーつきでとても

 

便利だし、点検管理も37年使用の現在も親しみのある担当の方のおかげでさまで、安全に使用

 

できていますので、とても満足しています。

 

現在は、夕方になるとマイ湯タンポ5コの湯わかしで、大活躍の働きもののガス君です。

 

ありがとう。

 

 

 

天草市亀場町にお住いの方よりいただきました。

 

いつも営業担当寺澤、配送担当岩崎がお世話になっております。

 

ガスとIHとは、それぞれにメリット等がありますが、ガスを継続してご使用いただきましてありがとう

 

ございます。

 

毎月の検針時や容器の配送時、保安点検時等にお伺いした時には、無料サービスの「天草エネル

 

ギーのお家見守りサービス」により、何か異変がないかの確認も行なっております。

 

何かございました時には、いつでもお気軽にご連絡下さい。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ