トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!113

スタッフブログ

2014年05月19日

お客様の声をいただきました!113


 

 昨秋デリシア(ビルトインタイプのガスコンロ)を購入しました。

 

丁度使用中のが日頃の手入れが悪く汚れが落ちず、買替え検討中でした。

 

見た目も使っても何点か改善されていて満足しています。

 

以前は一寸目を離すとふきこぼして表面が汚れなかなか落ちませんでしたが、

 

今度はガラストップでふきこぼれにくく、万一汚れてもサッとふけてきれいです。

 

それに外出した時「消したかな」と気になることがシバシバ。

 

帰宅するまで安心できませんでしたが、今は自動消火機能もあり助かります。

 

又、孫がさわったりしても点火できないので、その点も有難いです。

 

 

 

天草市亀場町にお住まいの方よりいただきました。

 

 

昨年、デリシアをお買い上げいただきましてありがとうございます。

 

 ビルトインコンロの最上級機種であるデリシアには、様々な安心安全な機能があります。

 

(リンナイ デリシアについて詳しくは、こちらをご参照下さい → ここをクリックして下さい。)

 

また、5年のリースでの取扱いもしておりますので、毎月お手頃な価格で設置ができます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ