トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!110  ~IHの電磁波について~

スタッフブログ

2014年05月10日

お客様の声をいただきました!110  ~IHの電磁波について~


 

 長年使用していたガスコンロを買いかえようと思い、展示会で紹介されていたリース制度で新しいガスコンロに交換して頂きました。

 

オール電化の時代にガスコンロを選んだ一番の理由は、電磁波が体に及ぼす影響を考えたからです。

 

医療に従事している者として若い世代の方にも知って頂きたい問題です)

 

今のガスコンロは、ガラストップで掃除も簡単で色々な機能がついて、とても使いやすく満足しています。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

天草市にお住まいの方よりいただきました。

 

 

電磁波の問題につきましては、なかなか表立ってニュースになったりはしませんが、様々な影響が報告されています。

 

電力会社のホームページにも、医療用ペースメーカーをお使いの方は、医師とよくご相談下さいという記載があります。

 

ガスのコンロも、以前とは比較にならないくらいの安全で便利な機能が付いています。

 

貴重なアンケートのご記入、ありがとうございました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ