トップページ > ブログ > 新築住宅完成見学会でガス乾燥機の実演を行なっています!

スタッフブログ

2014年03月29日

新築住宅完成見学会でガス乾燥機の実演を行なっています!


 

 

 本日はあいにくの雨でしたが、雨の時期に洗濯物を快適に素早く乾燥させることが出来る最新型のガス

 

乾燥機等の展示実演を株式会社小川建築様の新築住宅完成見学会で行なっております。

 

もちろん新築住宅の見学会がメインですが、ガスでの乾燥機のすごさ(乾燥時間は電気式の約1/3の時間)

 

も是非ご確認下さい。

 

明日3月30日(日)と明後日3月31日(月)も9時から17時まで開催となります。

 

新本渡中学校の近くですので、ノボリを目印にお越し下さい。

 

完成見学会のチラシです。(クリックすると拡大します)

 

 

 

ガス乾燥機で、花粉や梅雨の時期はフル稼働間違いなしです。

 

 

 

最強のガス炊飯器「直火匠じかびのたくみ」も展示しています。

 

 

 

最新型のガスコンロも設置してあります。

 

 

 

奥の建物が新本渡中学校です。

 

最高のロケーションです。

 

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ