トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!95

スタッフブログ

2014年03月20日

お客様の声をいただきました!95


 

新築した時に子供と同級のお父さんが、ガスはうちにして下さいとたのみにこられたので、

”いいですよ”と言っていましたが、その方が定年になられるので、他社からも頼まれていたので、変えようかと思っていたが、新しく担当される方が、話しやすくいろいろと相談にも心よく応じて下さるので変えずにいます。

 

これから、私達も年を重ねてきたら月に1度、検針に来られた時に疑問に思ってる事など、訪ねる方も必要ですし、先日リフォームした時も、流し台すべて担当の方にお願いしました。

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

天草市本渡町にお住いの方よりいただきました。

 

 

先日は、キッチンのリフォームで大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

営業担当者児玉が検針等でお伺いしておりますので、いつもでお気軽にお声掛け下さい。

 

弊社でも平成23年9月より「天草エネルギーのお家見守りサービス」を無料で実施中です。

 

こちらとあわせまして、極力お客様へのお声掛けが出来ますように心掛けていきたいと考えております。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ