トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!76 ~ファンヒーターについて~

スタッフブログ

2014年02月23日

お客様の声をいただきました!76 ~ファンヒーターについて~


 

 

 

昨年まで灯油ファンヒーターとエアコンを使用していました。

 

年老いて灯油を使うことが大変になりました。

 

そこでガスファンヒーターを使わせてもらってとても助かっています。

 

それに何より安全でありますことに感謝しています。

 

皆様にもお勧めしたい位です。

 

天草エネルギーの方々は、TELでも対面でもとても話しやすく親しみを感じますので、ついついちょっとしたことでも相談したり点検したりして頂き甘えています。

 

これからも宜しくお願いします。

 

 

 

上天草市松島町でガスをご利用のお客様よりいただきました。

 

 

ファンヒーターのご利用ありがとうございます。

 

燃料補給の手間がいりませんし、イヤな臭いもありません。転倒しても自動消火致しますので、安全性も心配ありません。

 

また、ファンヒーターご利用のお客様には、ご利用期間中は特別ガス価格で対応させていただきます。

 

お試しでもご利用も大歓迎ですので、お気軽にご連絡下さい。

 

お電話でも検針中でも、ガス容器の交換中でも、点検中でも、何かございましたらいつでも何でもご相談下さい。

 

無料で好評実施中の「天草エネルギーのお家見守りサービス」と併せまして、地域の見守り活動にも力を入れていきたいと考えております。

 

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ