トップページ > ブログ > お客さの声をいただきました!72

スタッフブログ

2014年02月19日

お客さの声をいただきました!72


 

 

 

 いつもお世話になっています。

 

感謝しています。

 

ガス釜のファンで一合足らずのお米を夫と二人一回に食事しています。

 

おいしいねと笑顔の食卓。

 

天草エネルギーの社員の方々もとても親切でやさしい笑顔。

 

温度を(風呂)上げ下げまで頼んでいる80代の老夫婦、今後とも助けて下さいね。

 

お宅のおかげで長生きできると信じています。

 

 

天草市南地区(旧本渡市)にお住いの女性の方よりいただきました。

 

 

感謝のお言葉に感謝致しております。

 

営業担当者児玉もとても喜んでおりました。これからも何かありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

 

今後もよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ