トップページ > ブログ > お客さまの声をいただきました!57

スタッフブログ

2014年02月01日

お客さまの声をいただきました!57


 

 

 

 

 数年前、アパートで新生活を始めようと、ガスのとりつけをしてもらった時の話です。

 

台所を少しでもおしゃれに見せようと、買ったばかりのガス台の両脇の下に、レンガをおいていました。

 

ガスのとりつけが終わって「これでバッチリですね」と言った私にその方は「ガスのとりつけはバッチリですが、これがバッチリではありません」とレンガの上のガス台を見て一言。

 

それでも「おしゃれでしょう。この間には鉄ぱんも収納できるとですよ」と自慢気に話を続ける私に「使っているうちにあぶないからやめて下さい」と言われました。

 

「じゃあ、見なかった事に!!」と言うと「見てしまった以上、あぶないものを分かっていて、ほっといて帰れません」とも!!

 

真剣な目でおっしゃったその方に、初めて会うのに、きっと熱心に仕事をなさっている人なんだろうなって勝手に思えました。

 

・・・そして、私はその後すぐにレンガを取りました(笑)

 

「安心して帰れます」と言って帰っていかれましたが、何かちょっと温かい気持ちになったのを覚えています。

 

その後、私は2度とガス台の下にレンガを置くという発想はやめました。

 

 

 

天草市南地区にお住まいの40代の女性の方よりいただきました。

 

ガスコンロの下にレンガなどを置きますと、不安定となりコンロが傾いたりしてやけどやけがのおそれがあります。

 

弊社では、男性の全社員が国家資格の「販売主任者」と「液化石油ガス設備士」の資格を所持しております。

 

もしもの時の事故がないように、安全点検を行なっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ