トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!53

スタッフブログ

2014年01月28日

お客様の声をいただきました!53


 

 

 

 

コンロ★安全センサーがついたコンロにかえて本当に良かったと思います。

 

今までナベをこがしたことが多々ありましたので、今のところ順調に利用しています。

 

先日、旧本渡市内の友人宅にいたとき奥様がやかんに多めに水を入れて沸かしていて忘れてしまい、手伝いに来られた方が気付いて止められました。

 

すぐに私のセンサー付のコンロの話をして奥様にすすめました。本戸馬場の方なのです。高齢者には特にすすめて欲しいです。

 

 

炊飯器★とても美味しく炊けています。すすめてくださった方、児玉(営業担当)さんに感謝しています。

 

コンロ(古い型)のお世話も親切にして下さってありがとうございました。

 

 

 

新和町にお住まいの女性の方よりいただきました。

 

安全センサー(SIセンサー)が付いたコンロは、異常があった時には自動で消火をしてくれます。

 

現在、販売しておりますコンロには、全てセンサーが付いていますので(一部、例外あり)、安心してご使用いただけます。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ