トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!52

スタッフブログ

2014年01月26日

お客様の声をいただきました!52


 

 

 

私達は2人共80を目の前に生活を送っている現状です。

 

何時も担当の児玉さんが参って、お茶を飲み仕事だけでなく世間話も色々語り、我々も何となく楽しみです。

 

ありがとうございます。

 

さて、別にお願い事一つ、ボンベの入れ替えの時、言葉は掛けて下さいますが、係り外ではございますが、家の中のレンジ等いかがですかと言葉を掛けて下されば有難いと思います。

 

最近は電器関係の品が多く、ほとんどの家庭が使用していらっしゃるかと思います。

 

しかし、私達は使いなれた品が良いのでガスを使用しています。ほとんどの炊きたてもガスです。

 

御飯だけが電器炊飯器です。仕事の時間(勤務)中だけでなく通りすがりの時でも言葉を掛けて下さいます様お願い致します。

 

 

 

天草市新和町の70代の女性の方よりいただきました。

 

ご在宅の時には、極力お声掛けが出来ますように今後対応をさせて頂きたいと考えております。

 

また、平成23年9月より、「天草エネルギーのお家見守りサービス」を無料で行なっております。

 

これからも地域貢献と併せまして、お客様へのサービスの充実を図っていきますので、これからもよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

天草エネルギー株式会社

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ