トップページ > ブログ > 新生活応援キャンペーン大好評実施中です!

スタッフブログ

2013年04月28日

新生活応援キャンペーン大好評実施中です!


 

 今春も、楽しいキッチン・快適キッチンを応援する、取付から点火テストまで安心と安さを追求する超目玉

品満載の「新生活応援キャンペーン」を行なっております。

 

ラクラクでシンプル操作!、なんとハイパーガラスコートの49,800円のコンロと、プラチナカラートップの

39,800円のコンロにはごはんが炊ける炊飯機能が付いており、今回特別に「炊飯専用鍋」売価3,980円

(税込)をプレゼントいたします。グリルは水が不要で裏返す必要のない「水なし両面焼」となります。

 

もちろん21,800円の限定20台のコンロも、グリルは水あり片面焼とはなりますが、超目玉品!となり

今回のおすすめ度NO.1のガスコンロです。

 

また、湯沸器も音声お知らせ機能を搭載しての大特価で販売しております。

(新しくお取付の場合は、別途工事費がかかる場合があります)

 

詳しくは、3月検針時にお配りするチラシ、または弊社までお電話ください。

 

 

弊社営業エリア内であれば、現在ガスのお取引がないお客さまへも販売を行なっております。

 

 

 

台数に限りがありますので、お早めにお気軽にお電話下さい。

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらより(PDFチラシ)

 

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ