トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!44

スタッフブログ

2013年01月05日

お客様の声をいただきました!44


 

 

 

 

2003年、家の新築と同時、天草エネルギー㈱の前店㈱浜酸素を使用しておりましたが、

最近、老齢の為、電気調理器に切りかえるようすすめられ、その様に致しました。

ところが、調理に時間がかかり、又、出来あがった料理も美味しくありません。

残念ですが、現在がまんしております。

それでも炊飯器(ガス)とガスストーブだけは手放せません。

ガスは短時間に料理が出来とてもおいしいです。

ストーブも大変暖かくてとても助かっています。

もう少し年令が進むまでガス器具を使って料理が出来るようにしていたら本当によかった

と思い残念です。

 

 

 

天草市本町にお住まいの女性のお客様よりいただきました。

 

ガス炊飯器とガスストーブのご利用ありがとうございます。

 

電気とガスとそれぞれに長所がありますが、危険なイメージがあるガスも、最近では様々

 

な安全装置が搭載され(機種にもよりますが、鍋を載せないと点火しない機能など)、

 

便利に使いやすくなっております。

 

IHクッキングヒーターにされてから、やがて10年のご使用となりますが、お買い替え時には

 

是非ガスコンロのご検討もお願い致します。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ