トップページ > ブログ > お客様の声をいただきました!34

スタッフブログ

2012年12月26日

お客様の声をいただきました!34


 

 

 

 

天草市亀場町にお住まいの男性の方よりいただきました。

 

ご意見ありがとうございます。

 

 

ガスコンロには、全てのバーナーに最先端のセンサーが搭載されています。

 

万一、火が消えてしまっても自動的にガスをストップする従来の『立ち消え安全装置』、また、

 

火を設定時間で自動消火する『コンロ・グリル消し忘れ消火機能』、さらに、センサーで鍋底の

 

温度を感知し油の過熱を防止する『調理油過熱防止装置』など、安全面に配慮した装置が

 

標準装備されています。

 

商品によって機能が異なりますが、油の温度を一定に保つ『油温度調節機能』や、時間を設定

 

すると自動消火する『調理タイマー』など、お料理に便利な機能が豊富なにで、快適なクッキング

 

をお楽しみいただけます。

 

 

また、価格につきましては、商品によっては一括での購入金額よりもお得となるリース制度もあります。

 

詳しくはこちら → 天草エネルギーのリースについて

 

 

器具の点検につきましては、4年以内に1回以上の頻度で安全保安点検を行っております。

 

無料で安全安心にガスがご利用いただけますように、訪問させて頂いております。

 

また、ガス器具の調子が悪い場合は、すぐにご連絡をお願い致します。

 

無料で点検を行っております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ