トップページ > ブログ > 天草は桜が咲き始めました!

スタッフブログ

2024年02月21日

天草は桜が咲き始めました!


こんにちは!天草エネルギーです!

 

2月では珍しく暖かい日が続いております。そんな陽気とともに

 

梅が咲き、河津桜も満開になっています。

 

これから天草もだんだんとピンク色に染まるようになってきますね★

 

この間、牛深の深海まで見に行ってきました!

 

 

よく見たら、メジロがたくさんいましたよ~!かわいかったです

 

たくさんのメジロが戯れていました

 

 

 

河津桜は、いろんな種類の桜の中で開花が早い品種とされています。

 

花びらは大きく、一枝に詰まって咲く特徴があるので

 

写真も綺麗に取れますね★

 

 

近くの広場では、桜の写真を撮る方や、お花見をされている方も!

 

桜はみんなに愛されてる花なんだなぁ~と改めて実感しました。

 

桜のシーズンはこれからです!いろんな桜を楽しんでください!

 

 

LPガス(プロパンガス)・太陽光発電・オール電化・エネファーム・住宅関連設備機器・ミネラルウォーター販売の天草市本渡の天草エネルギーです。

現在、無料で「天草エネルギーのお家(おうち)見守りサービス」を大好評実施中です。

平成27年4月より住まいのコンビニサービスを開始し、住まいの応援隊アマエネジャーが様々なお困り事を解決させていただきます。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ月別アーカイブ

ガスに異常を感じたとき

ガスが出ない、異臭がする、等、ガスに対して異常を感じた時はただちにご連絡下さい。24時間受付けております。

お引越しに伴うガスの利用開始または中止のお手続きはこちらから!
ショールーム
お家見守りサービス
キャラクターの愛称大発表!!

ご家庭用のガス機器

Siセンサーコロン
ecoジョーズ

業務用のガス機器

GHPエグゼア
日美水
ページTOPへ